なんか鼻水みたい

「お兄さんルナでシコると濃いのが出るって言うから見抜きさせてあげたのに薄いし味しない、ルナ嘘つく人嫌い・・・」みたいなことを言われたい今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか私はね、眠い。

生み出したクソロリスクリプトがエラーはいて騒いだりやれっていったことやらなかったりしてるのを調教しながらエラーを吐いてもなにが悪いかをちゃんと話してくれるような従順な娘に仕立て上げるのに快楽を感じてきた程度ですね、楽しいね開発は。

 

先日フォロワーにオタクこれやってレビューしてみたいな感じで抜きゲを1個紹介されたので今日はそのお話となります。

やったのはこちら 

dlsite.jp

 

さーくるクレージュといえば僕はえっちなおねえさんが家に人呼んだりして乱交パとか弁当に掛けて食ザープレイとかお外や行為中に排便排尿みたいなのくらいしかやったとこないんですがわりと好きな性癖扱ってるな~な印象のとこですね。

 

今回は妹モノということで私も昔は妹SSとか漁ってた身でしてまあ一時期そのジャンル食い荒らしてたりはしましたね、実妹より義理のが好きだけど実妹との超えられない一線や兄妹であることが枷になってしまうもやもや感も好きです。

 

内容としては最初はよくありがちなぶっ飛び思考でして "昔仲良かった妹が最近口を利いてくれないし彼氏までいるみたいなので調教して素直ないい子に戻そう" とかいう股間で考えた発言から弱睡眠レイプみたいな感じでした。

私はかわいそうなのでは抜けないのですが睡眠姦は好きなのでよかったですね、挿入前に脱がせて処女喪失は寝ぼけてる状態だったのですがモノを股にこすり付けられてるのにくすぐったいみたいな発言はいいぞ、俺に効く。

 

流石に妹はなんでこんなこと。。。みたいな感じだがお兄様は股間がブレインですのでお次はお風呂に連れ込みます、お風呂、近親相姦お風呂プレイはね、おじさん、すき。

妹SSを漁りあろうことが自分で書いていたりもした時期に見たSSに兄妹プレイお風呂描写があったのを今でも覚えています、妹のほうが主導権握っていて口内に出された後の鼻水みたい・・・が印象的だった、それ以来そのシチュは私の中で高シコリティとして登録されてたので4倍弱点並みのダメージですねいいぞ。

やはり洗ってあげるのはいい、昔とは違い成熟した身体を洗われる恥じらいの表情や非現実的な、禁忌に触れているような背徳感がまあいいですよね、わかれ、わかって。

 

ともあれそんな感じでお兄さんは山へ吸い付き、妹ちゃんは川の流れを作りながら墜ちていくのであった・・・

 

調教中のシチュとしてはバイブ挿入放置責めがあるんですけどあれくっそよかった、ペドガキが目隠しされて縛られてるのとかがめちゃくちゃ好きでしてそれに似たようななんともいえないえくすたみを感じた、動けないままただの機械にやられるがままになってるの普通にえっちだ・・・、ここすき、アナル描写されてるのが一番の理由かも試練、お尻でするのもあるよ^-^v指入れたときがかわいかったしそんなとこ汚いよみたいないつものアレもあるわ。

 

墜ちてからは一転イチャラブ兄弟モノにかわりますね、完墜ち前にかわいそうなのでは抜けない和姦厨様には耐えられないかもしれないシーン(グリンガムの鞭)がありますけどがんばって、私はかわいそうなので抜けない弱者の気持ちはわからないのでw

イチャラブし始めると妹のほうがぐいぐい来るようになって朝起きたら馬乗りされてて素股から始まる子育て本格アクションみたいなのとか(そのシーンのアニメーションすき)忙しいからあとでって言ったのに勝手に咥えたりとか積極的なのが出てきて濃いの出たわ、ここらへんのおにいちゃ~んみたいな気力抜ける感じの甘い呼び方が好きだったりした。

 

とまあ適当に感想といえるのかわからない駄文を綴りましたがタイトルBGMが今の会社のトイレで偶に流れてるのめっちゃおもしろいんだよな、ツクールゲーとかで聞いたフレーズが流れるのはあったけどこれは流石にびびったわ。

 

よくあるえっち中のアニメーションは私の感覚だと結構ギャグにしか見えない印象でしたが前述の騎乗位シチュとかはようござんしたわねって、プレイ内容としては過激なのはほぼほぼ無くてまあスタンダードな背徳感ある感じのでしたね、薦めてきた人が性癖お壊れてるだけに食ザーとか飲尿とか容器への排便とかあるんじゃねえのとか疑ってましたけど脳にやさしいえっちでした。

 

以上2018年10月の業務報告となります。