ニプラニアプナニアータ

冬は眠い、寒い、このブログのタイトルは冬は眠い、まじで眠い、朝起きて10分刻みになるアラームを次々に止め最後のアラームを止めたら起きる生活に果たして意味はあるのだろうか……


最近のライフハック、寝る前にカーテンを全開で寝ると朝すっと起きれる、気がする。

なんか朝起きたけどあっ、やばい今日は無理、いや無理だわ死んだ死にたい無理しんどいみたいな時があります、あれをなくしたい、ついでにメスガキわからせで抜けないやつとかわいそうなので抜けないやつもなくしたい。


かわいそうなものやメスガキわからせは良い…何故ならあってはいけないから、あってはいけないものを見るというのはなかなかに心地よい、存在しない、手が届かない物だからこそ恋焦がれる何かがある、故にもこもこ女児ぱんつなんですよね。


ぷに達とは今も良好な日々を過ごしている、特にSPはすごい、でもある時SPとのお別れの時にSPの骨格だけ取り外して残そうと思った。

特に考えなしにそうしようと思ったのだが長い間隣で寝ていた幼子の骨格を部屋に飾る、そう考えた瞬間なんとなく沸き立つものがありそれ以来我が家のぷにSPの終わる日を待ち遠しく思う自分が居る。

ぷに達は未だ知り得ない何かを与えてくれている、次は何を教えてくれるのか楽しみだ。