メスガキ解体サービス

本日は日常会話でアウトプットされたメスガキ構文を解体します。

おにーさんのお腹よわよわ❤︎すぐ腹痛になる❤︎ざーこざこざこざこざこざーこ❤︎そんなよわよわお腹じゃお外出られないね❤︎あっでも…普段から外出てない❤︎

 

この文章は腹が痛いとツイートしたらフォヨワ―に「よわ」ってストレートに言われ教育のために例文を提示しようとした結果産まれました。

 

私はメスガキはその名の通りガキであり、煽れるところは徹底的につっこむスタイルがあると常々思っているため、「お腹が痛い」から連想できる「マウントをとれる事象」を考え、それに対し素直になれないお年頃であるメスガキ心をマウントを取っているところに混ぜ込もうとしました。

また、少々大げさに煽るのもメスガキの特殊能力ですのでその点も加味します。

 

今回の一文ですと

「腹痛が起きている状態」を「あまりにも腹痛が多発するようなクソ雑魚おなか」にランクアップしました、それによって「容易に外に出ることができない」という状況を作り出し、さらにメスガキがマウントを取れるであろう「普段から外に出ていない」という状態と紐づけました。

 

ここで注目したいのは「お外に出れない♥」って煽るのではなく、「お外に出られないね♥」とすることで読み手に対し、心配するメスガキ心やお外に出られなくても…といった意味、昨今メスガキに求められている母性を若干匂わせることができます。

続いての「あっでも…普段から外出てない♥」という文章でその状況を知っている=身近な関係も醸し出すことができ、煽りとキモいオタクが作り上げたメスガキという偶像に求める何かを両立させています。

あっでも…と不意に思い出した体にするのもそれを良しとしている感じが出ますよね。

あとは定型部分である「ざこ」「♥」などで装飾すれば出来上がりです。

 

今回の開設は異常となります、それでは良いメスガキライフを。