ぷにぷにのララフェル

男「ぷにぷにのララフェルなんか居ねえよ」

 

謎の声(CV:田村ゆかり)「そんなこと無いわ。」(天からぷにぷにのララフェル?が降りてくる)

 

ぷにぷにのララフェル?「ほら…さわってみて、とってもぷにぷにしてるでしょう? でも……あまりララフェルをぷにぷにするのは良くないと思うの。

…なんでって? 残念だけどそれは言えないわ。貴方が自分で気付くべき事だもの。」

 

ぷにぷにのララフェル?「それじゃ、またね」

 

そう言ってぷにぷにのララフェル?は天へと帰っていく…

 

男「ああ…満たされていく………(昇天)」

 

全てを見ていた太陽「(あれぜってえララフェルじゃねえだろ………)」

 

夜空を飾る星「(あれぜってえララフェルじゃねえだろ………)」

 

母なる生命の水「(あれぜってえララフェルじゃねえだろ………)」

 

命育む大地「(あれぜってえララフェルじゃねえだろ………)」

 

天に召された男「ぷにぷにのララフェルに会えて俺は幸せだなぁ…」

 

つづく。