栄光のセラフ・ラピス

ケツ―――それは世界の真理。

 

最近もなぜかシャドバしてます、グラブルはモチベがカスのカスになったのでもうなにもわからん、半額?半額弁当落下ですかね。

 

OOT環境になってからそれなりに日にちがたちましたがいかがお過ごしでしょうかルナは相変わらず可愛いですねストーリー続編で不幸な目にあって欲しい・・・

 

私はとりあえず前環境でやってみたかったマナリアを握りコントロールが好きなのでリーシェナを握り普通に蝙蝠を握り前から持っていたアーカスにケル子を刺して握りルナの尻を掴みなぜか今は新弾追加のセラフラピス軸デッキを使っていました(過去形)

 

セラフ楽しいですよやはりオタクなので"""特殊勝利"""に引かれるものがある、ただセラフ自体の勝率は・・・ルナ(ネクロ)にクッソ不利なので無になる。

でもあのちょっと胸が主張激しいだけのパパママ亡霊にしたメスガキにわからされまくるのはなんかこう無様負け犬わんちゃんにされてる感じがして興奮する、俺は負けねえからな。

 

ルナ以外にもヴとかにぼこぼこのぼこにされるし一時期セラフでMP2500くらい増やしたけど最近金髪ツインテゴス悲惨系幼女にぼこられててMP2000くらい吸われてしまった、もう出ないの?勘弁してくださいウウッ・・・(濃いのが出る音)

 

他に最近話せることなんてものは特にないですね、就職したくらいですがくそねむいわこんなんやってたら健常者になっちまう、通勤中にシャドバやめろ、やめたい、KMR様が作った人類史上最高のカードゲームだぞ。

お稚児とよりは寝るかシコるかゲームだけどまあ苦行の度合いのなかでは時間忘れる程度には楽しんでやれてる職なのでまだマシかと、そのうち仕事やめてえとか黒化していくと思うので応援しような。

 

マジでシャドバしかしてないせいでこいつシャドバしかしてないなとかいわれてるけどレタスとかも食べてますよ、身体にいいからね。

 

妹物のえっちげやってレビューしろっていわれたんでそれはそのうち書いておきます。

 

あとケツケツいってますけど言うほど好きじゃないかもですね、ケツよりアナル描写がしっかりしているのはシコれるみたいのはあるとおもいます、ケツは修正いらんからな。

ASも言うほど好きじゃないですねケツはまあ排泄帰還なので出すものを出せみたいな印象でしかない、ただし軟便はNG(なんべん言わせんねんw)

でもぷにあなのケツはやわらかだしほんとあれ寝るときに手添えとくだけで一生不審者になれる、以上報告終わりです。