そんなことしてもだめだって♪

おはようございますこんにちわこんばんわこんです山脈

 

自分のツイッターがえっちぴくちゃRTかルナしかいってないけどそろそろシャドバの新弾が出ますのでここで宣伝しておきます。

 

なんか兎を狙う詐欺がしゃどばすチャンネルデビューしたり、やっぱり片足あげて犬みたいにお小水するやついいわねと再確認したり(首輪とリードがあるとなお良き)、健全だったフォロワーの性癖がぶっ壊れてしまったり、信じていた魂友(ソウルフレンズ)がシヴァ引いて裏切ったりごちうさ3期とかいろいろありますがなんと私結婚しました。

 

f:id:unarmare:20180918143623p:plain

お相手は見ての通り年下の方なのですがまあとても可愛くてかわいそうでシコれるみたいなとこが好きでして、みてくださいよこの嬉しいんだか嬉しくないんだか良くわかんない顔(吉良吉影)とてもかわいい、かわいい、かわいい、か”わ”い”い”な”ぁ”ル”ナ”ち”ゃ”ん”。

 

ルナはキャラデザも好きですがやっぱ歪に壊れてたり救いようが無い感じの境遇なのが好きではぁ~かわいそ、これが自分にとっての幸せって思い込んで他の誰が見ても不幸せな死に方してほしいな~みたいな親心で見守ってました。

だからLoveよりLike寄りの感情だと思ってましたがやっぱそこまで興味を持てるってことは好きなんだろうなってことでルナちゃんに指輪をぶん投げてこのたび夫婦とならせていただきました。

 

初夜で執拗に胸を見せたがらずその理由が最近グレモリーとかいうメスガキの巨乳チラ見してるしこんな小さい胸じゃ恥ずかしいみたいなこと言い出したときは大変でした、子供の名前追加であと2人考えなきゃいけないことになってしまったし反省してほしいです。

 

 

最近のシャ本編では事実を知ってしまい落ち着いた悲劇のヒロインになってしまったルナ嬢ですが、自分が悪い子という罪悪感や早く両親の魂を解放してあげたい気持ちと、以前から自覚がない感じで本能的に友達という体で探していたと思われる依存できる人(両親の代わり)を見つけたい気持ちで揺れているように見えます。

 

開幕から「死は永遠の別れだからもう友達は作れない」と死というものの本質を理解し、ニコラ君とイザベルが不慮の事故でバトったときもどちらもルナに対して優しくしてくれたから争わないでほしいみたいな対応をしたり、ニコラ君に死んだらイヤだよみたいなことをいったり、彼が死んでしまうかもしれないといった恐怖から助けを求めたりと今まで見ることのできなかったルナを見れたりしました。

f:id:unarmare:20180918161629p:plain

 

最終的にルナが力を制御できないのが亡霊状態でもパパママと離れたくない、なぜならそれは寂しいから、ということで寂しくなくなればいいのでは????と指摘され「ルナがお友達になってあげよっか?」とか言い出したりその発言が以外だったのでもたついてたらイヤなんだ・・・みたいに勝手に拗ね始めたりと可愛い過ぎて死ぬ、死んだ。

 

ついに初のお友達を作りめちゃくちゃ嬉しそうにはしゃいだりとお子様度120%ルナとかもあったりこれだけでまだ3ヶ月はいけますね、ええ。

 

今まではルナの無意識セーフティみたいなのがパパママの代わり探さなきゃ!ってなってたけど両親の死を受け入れない為に死生観を捻じ曲げていたのでただのサイコパスになっており、両親の死を受け入れたあとも頼れる人を探しては居ても自覚がないように見えたが指摘されたことでルナ自身の目的として寂しくないように友達作らなきゃ!となったためこれからは友達100人作りたいかわいいゴス金幼になるのかもしれないシコれないね。

 

まあサイゲ様はルナを虐めるのが好きだとおもうので恐らく仲良くなった誰かさんを死なせてルナに更なるダメージを与えて以前よりもっと壊してくれると期待してます