世界はケツの下にある。

クリスマスに更新するということは、クリスマスに一人でPCかちゃかちゃしているということである。―――プーニアナ・コイノデール伯爵

 

 

こぶりのうんこぶり!(流行らせたい)

 

もう12月!ねんまつつまんね~~~w

何がクリスマスなんですかね、今日の自慰はクリ(責めで手早く)済ますっていう意味なんですかね、それじゃあクリデスマスですね、はい。

 

かの有名な伯爵の名言のとおりこんな日にこんな駄文を書いている私はまあそういうことです、安心してください、ぷにあなDXはひざの上にいるので寂しくないですね、寧ろこの抱き心地、唯一ぷに!(唯一無二とぷにぷにを混ぜたハイセンスな言い回し)

 

近況というと最近こういうゲームを買いましてね、なんかこういうことしてました。

f:id:unarmare:20181224210541p:plain

f:id:unarmare:20181224210614p:plain

f:id:unarmare:20181224210621p:plain

なんかこう、世界(隠語)から新たな世界(隠語)が生み出される時(隠語)とかちゃんと世界(隠語)が広がっていってすごかった、わかって、わかってください、わかれよ!勝てないってさぁ!(進化バジリス(ルナのフォロワーが消える(泣かないでルナちゃん。。。貴方に笑顔は似合わない、そういう悲しい顔をしてるときが一番可愛いよ・・・

異常者向けの男性用でも海と大地両方出すので乞うご期待ください。

 

シャドバはまた26日から新弾ですね、アリアスキン欲しくてDBNそれなりに回したんですけどラミナ4枚ダブらせてアリアは弾けませんでしたね、クリ期間の配布で何故かアルベールがダブってかなしかった^0^カシオペアも出た、こっちはうれしい^0^

 

追加カード自体はサタンがおもしろそうかなとかなんかまたコントロールよりのデッキで遊べたらなぁってかんじですかね。

 

あと結構前のあれも貰いました。

f:id:unarmare:20181224211546j:plain

 

あとオフ会ついでにグラフェスと同時開催されてたサイフゲフェスいってバハのケツ撮ったりリアルシャドババトルした、そのうち大会でてみたい気にはなった、アジ投げられて死んだが(ルナの負けだよ(でもそんなルナも好き・・・

 

異常!来年もよろしくおねがいします、次回更新は20380283年後となります、皆様それまでお元気で。